【番外編:野武士が逝く!】ソイ22のパラダイスマッサージで失神もの

先日、外道侍運営委員会の方へお便りが届いた。
「貴サイトにて是非とも取り上げて頂きたくて投稿します。」

ついに、外道侍もここまで来たかと、感極まった。
今もなお、このような野武士がタイはバンコクの空の下で活動しているかと思うと、涙が止まらない。

坂東太郎氏、貴兄の労に報いて、この度は記事とさせて頂く。

あれ?見当たらない?

2016年11月の訪問です。

回春マッサージと前立腺マッサージで有名なアナリサマッサージ(analisa)を目指してソイ22を南下。
インペリアルホテルは綺麗なマリオットホテルに改装完了間近みたいですが、それを横目に見つつBKK48の次の横道を左折。

エロマッサージ屋さん群の中に、あれ?見当たらない?
焦って探したらナナに移転したとのこと。

でも跡地がパラダイスマッサージというお店に変わっていて、アナリサのすご腕マッサージ嬢が独立した店と聞いたので俄然興味が湧いてきました。

回春マッサージが60分900バーツから

教えてくれたGちゃんもクール系の美人だったのでお願いすることにしました。

本番無しで回春マッサージが60分900バーツからでした。
前立腺マッサージやSMプレイも出来るみたいでしたが、それは次回以降で。

こんな快感は何年ぶりだろうと感動した

店内は改装直後で綺麗でした。
個室に案内されてシャワーを浴びて待っていると、Gちゃんがホットパンツとタンクトップというセクシーな格好に着替えて登場。

あとは言われるがままの体勢で、身体中の気持ち良いところを刺激されて暴発しそうになるのを耐えるのに必死でした。
人によったら喘ぎ声が出てしまうかも。
でも発射しそうになると寸止め焦らしでSっ気満点な笑顔のGちゃん。
時間一杯まで許してもらえませんでした。
頭の中が真っ白になり、こんな快感は何年ぶりだろうと感動したぐらいです。

いやぁすごかった

いやぁすごかった。
Gちゃんでこれなら凄腕のママはどうなるのか楽しみですが、ママも予約出来るのか確認しそこねたのは痛恨のミスです。
次回のお楽しみに取っておきます。

編集後記

如何だっただろうか。
坂東太郎氏の興奮と快楽がこちらまで伝わってくるような、迫真のレポート。

実際、パラダイスマッサージといえば、ソイ26のはずであるが、氏はパラダイスマッサージで逝ったとのこと。
現在、本人に確認中であるので、前述にある前立腺マッサージやSMプレイに興味のある貴兄らは、続報をお待ちいただきたい。

そして、外道侍では今後も野武士による体験談を募集していきたい。
貴兄らの筆が乗るときこそ、バンコクに居る存在理由の証明と言えるのではないだろうか。

≫体験談送信フォーム

2016/12/5 追記

続報である。
坂東太郎氏より連絡があり、氏が訪れた店舗が判明した。

詳細は以下を見てほしい。

最後に、このような出会い、発見を齎せてくれた、氏に感謝の意を表したい。

あの坂東太郎氏が大絶賛する新感覚マッサージ店! 心も体もパラダイス気分になる優良店。

【記者】泡靡ノ介 投稿数 7件

夜陰に鮑がぱっくんちょ。今日も明日も明後日も。
某の通るところ、黄金色の湿地帯に虹が架かる。
年中股間がソンクラーン、泡靡ノ介が今日も逝く!

注目の外道コラム

今回ご紹介するのはタニヤにある人気カラオケ【クラブ鯉】です。

Club Koi(クラブ鯉)

サラデーン(BTS)/カラオケクラブ

お店でスッキリと性欲を満たしお店を後、『かーちゃん、腹減ったよぉ』と感じた事は無いだろうか。 誰が言ったか知らないが、評判の良い風俗店の近くには必ずと言ってい...

桃屋/Momoya

プロンポン(BTS)/エロ風俗

パタヤ本物のエロ通リストはSoi 6にイク 〜カト○ン似のスレンダー美女と夜のニュース番組〜

今宵は物申せ、外道コメント

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください