【体験談】話題のレンタル彼女サービスで美女2人とリア充遊び(前編)

先月より外道侍の仲間入り(広告掲載を開始)したレンタル彼女サービス『タイガールズコレクション』を自ら体験してきたのでここで報告しよう。

はて?レンタル彼女?

まずこの『タイガールズコレクション』であるが、タイ初のレンタル彼女サービスとの事。

はて?レンタル彼女?と思うが、簡単な話、出張ホステスの延長と考えていいだろう。
呼び出した女の子と一緒にお酒を飲んだり、デートをしたりと好きに楽しむことができるようだ。

因みにこの『タイガールズコレクション』、風俗店ではない為、本●や、ヌ●といった射精系のサービスではない。
予約時にも念を押されたのでそっち系のスッキリを目的とした殿方には向かない。

利用方法は若干難アリ

利用方法に関しては多少面倒を感じた。

今回は我々男性2名での体験を予定していた為、それぞれが公式サイトに掲載されている登録キャストを舐めまわすように確認し、これだという希望キャストを決めた。
サイトを見てみると分かるが、本当にこんな子が来てくれるのか?というレベルの高い女の子の写真ばかりではっきり言って選ぶのに相当苦労した。

店舗にラインで希望日、希望の女の子を伝えると、その日は両方とも予定が既に埋まっているとの事。
なんでも本当に素人の子ばかりである為、大学の授業の時間割や、昼間の仕事の都合がある為、原則1週間前位の予約が良いらしい。

という事でその日にデートできる女の子の一覧を送ってもらい、そこから選ぶ方式にしてもらった。
すぐに8人の女の子の情報がラインで送られてきたので、そこからそれぞれ1名ずつ女の子を選ぶ事に。
これまたグラビアアイドルか?というレベルの子だったので、多少の不安はありつつも予約は完了。

すぐにそれぞれの女の子の個人LINEが送られてきた。
ラインスタンプで挨拶をし、明日のデートを楽しみにしている旨を伝えた。

仏教の日(酒類販売禁止)でも楽しめる!

そして当日。
尚、この日は全くもって計算していなかったが、タイは仏教の日という事で終日アルコール販売禁止との事。

お店でも酒の提供は一切ないとの事だった為、待ち合わせ場所をコンドミニアムのロビーに設定した。
部屋には買い貯めしている酒があるので、適当にピザでも頼んで部屋で飲むことにした。俗にいう部屋飲みっていうやつだ。

また、このコンドミニアムの屋上には夜にはライトアップされるプールがある為、プールサイドに酒を持っていき、
ナイト水着プールパーティなんか楽しいのでは?と思い、ダメ元で女の子2人に水着を持ってくるように提案。
追加で500B払ってくれるならというOKとの事だったのでお願いする事に。

待ち合わせ時間の20時になると、まずは一人目がロビーより着いたとの連絡があり、迎えに。
だがしかし、もう一人は5分経っても10分経ってもやって来ない。
20分が過ぎた頃にこちらからLINE通話をすると、渋滞にはまってしまっているという。
結局彼女がやってきたのは20時45分を過ぎた頃だった。

屋上プールは22時に閉まってしまうとの事だった為、挨拶もそこそこにワイン一本と、グラスをもって屋上プールへ移動。

女子達はプールサイドに併設されている更衣室で水着に着替えて出てきた。
さぁ、プールパーティの開始である。

水着パーティでリアルを充実させる!

肝心の女子のクオリティに関してはいい意味で期待を裏切られたと言っていいだろう。
お店から送られてきた写真を見る限り、こんな美女は来ないだろうと思っていたが、本人を目の前にするとその美女ぶりにこっちが緊張してしまう程のクオリティ。

聞くに2人の内の一人はTV番組やCM等にも度々出演しているという所謂アイドル、芸能人?の卵との事。
自身が出ている番組のyoutubeを見せてくれたことから本物である事が分かった。

因みに今回呼んだレンタル彼女の相手は下の2名だ。


<アイダーちゃん>


<バイトゥーイちゃん>

尚、二人とも多少の英語を話せた為、コミュニケーションに不便を感じる事は無かった。

手つなぎ状態でプールで戯れながら、お酒で乾杯を繰り返す。
なんだろう、この甘酸っぱい感じは。これが俗にいうリア充というやつか。

当初、このサービスを体験する前には、どうせヤレないんでしょ?幾ら美女とデートが出来ると言ってもゴールがないんじゃ楽しめないんじゃない?なんて思っていたが、
40過ぎのおじさん二人が水着を着た若くてカワイイ女子とプールでいちゃつきながら酒を飲めるサービスなんて、それだけで十分に元が取れたのでは?と思える程だった。

プールが閉まる22時を過ぎてもワイキャイやっていると見かねた警備員から注意を受け、トホホ状態でプールを後にした。
どうせなら5時間フルでプールパーティでもよかったのでは?とも思ってしまった。

この時点で時刻は22時半。
この『タイガールズコレクション』、サービス時間(デート出来る時間)は待ち合わせ場所で女子とご対面してから5時間を基本コースとしている。
20時開始であったため、残り2時間半も時間を残している。焦らずゆっくり楽しめるというのも魅力なのではないだろうか。

最初は緊張気味であった美女2名もプールでのワイキャイと、お酒の力も入り大分距離も近づいてきた。
ヤレない、出来ないと言われてはいたが、それでも期待してしまうのが男の性というもの。

お酒を飲ませればもしかしたら…?なんて考えを起こしてしまうのもしょうがないものではないか。

いいタイミングで、事前に配達依頼をしておいたピザがロビーに届いたので、それを受け取り、部屋に戻る。

さぁプールパーティの後の2次会、部屋飲みの開始である。

(後編に続く)

【記者】外道侍運営委員会 投稿数 261件

外道侍を運営しております。
外でそれらしい人物を見かけたら、いつでもお声かけ下さい。

注目の外道コラム

イクまでキッチリ楽しませてくれる本格派マッサージ店と話題の【Relax Room Massage Sukhumvit 24】にフレッシュなまたまた新人が乳店!

Relax Room Massage Sukhumvit 24

プロンポン(BTS)/エロ風俗

今回ご紹介するのはスクンビットソイ33にある人気カラオケ店【フォーチュンクラブ】の2号店【フォーチュン17】になります。

今宵は物申せ、外道コメント

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください