【体験談】~合コン的飲み会編~美女しか来ない合コン!?レンタル彼女達とイケナイ夜遊び 

タイ女遊びに飽き飽きした我々冴えないオッサン3人組だったが、【タイガールズコレクション】という新種のサービスを知り、内容も良く分らないまま予約が完了。

合コン?!の宴が開始された

指定したいつもの居酒屋にやってきたモデル系美女3人を前に、いよいよ宴の始まりとなった。

それにしても初対面のタイ人女性とお酒を飲むにあたり、こうした和食居酒屋での飲み会は色々と都合が良い。

通常、カラオケクラブやコヨーテでも食事を注文する事が出来るが、レンチンまたは、どっからの出前で
ある事が多く、味の割に割高である事が多い。
またお酒にしてもボトルなんぞ入れようものなら、支払い時の恐怖が待ち構えている。
その点、居酒屋で飲めるという事は通常通りの<タイ価格>で完結させる事が出来る。
アタリであってもハズレであっても出費がたかが知れているのだ。

『今夜の酒のアテ』を無事獲得し安心したのか、我々男性人もやっと落ち着いて酒を飲みつつ、一人一人の
女の子の素性を確かめに入った。

今夜のお相手3名の嬢をご紹介

召喚した女性は↓の3名になる。

3人は年齢は20歳ソコソコで、共にメインの仕事はショーモデルらしく、主にモーターショーや、イベントコンパニオンのような仕事をしているとの事だった。

タイにおけるショーモデルの給与事情が如何ほどの物なのか不明だが、彼女達が身に着けているブランド品を購入したり、鼻や胸にシリコンを入れる為の費用にはやはり及ばず、副業的にこうしたレンタル彼女サービスに登録しているとの事だった。

またこうしたレンタル彼女(出張ホステス)に関して言えば、ここタイでは割とメジャーなサービスのようで、タイ人は勿論、外国人で言えば中国人や韓国人も頻繁に利用しているサービスであるらしい。
世界中の男たちの何と寂しがりやな事か。

3人の中でも一際目を引く美人な1人はMicroSoftのノートPCのモデルとしてテレビCMにも抜擢された本物のモデル?のようだった。自信が出演しているCMをyoutube動画で見せてくれた事からも本物である事は間違いなかった。

それにしてもベッドを共にする訳でもないのに関わらず、自身が選んで指名した女の子を自分の伴侶のように思って目を掛けてしまうのは男の性とも言えるのかも知れない。

ついさっきスマホの画面で選んだ美女が横に座り、一緒にお酒を飲みつつ談笑してくれるというだけで何故にここまで心が満たされてしまうのか。

『腐ってもタイ』とは良く言ったものである。

オッサン始動!徐々に会話の流れは下ネタに‥。

オッサン3名に囲まれながらも、美女3名は嫌な顔一つせず、和やかに楽しく時間が流れて行く。
酒が回ってきたこともあり、徐々に会話の流れは下ネタに‥。

偏見を恐れずに言ってしまうと、何というか、タイの女性は下ネタに関して割と抵抗が無い。

日本人女性であれば『イヤだ―』『キモイー』と言うような内容の話であっても、タイの女性にとって性欲や性行為は別段卑しいモノではなく健康的な大人の男女であれば当然でしょう?的な感じで男性と同じように下ネタを肴に会話を楽しむ事が出来るのが嬉しい。

何度目かの乾杯イッキと、何度目かの席替えを行っている内に、事前に頼んでおいた角ウィスキーのボトルが空いてしまった。

気が付くと既に3時間程度が経過している。
最初は5時間もあるの? なんて思っていたが、楽しい時間はアッという間なんだろう。

もう一本ボトルを注文するか、はたまた店を変えて飲みなおそうかと相談をしていると、女の子達も『ディスコに行こう』『クラブに行って踊ろう』と提案をしてきた。確かにこの子達を連れ回すに最適な場所はディスコなのかも知れないが、何というか今夜はもっとマッタリと飲みたい。

そうこうしている内に一人の女の子が『ボーリングに行きたい!』と言い出した。

ボーリング??!!

バンコクでしかもモデル美女を引き連れて飲みながらボーリングなんて逆に良いかもという事になり、我々はタクシー2台で隣駅のエカマイにあるボーリング場に行く事にした。

(つづく)

【記者】外道侍運営委員会 投稿数 185件

外道侍を運営しております。
外でそれらしい人物を見かけたら、いつでもお声かけ下さい。

注目の外道コラム

業界衝撃。 今更このようなニュース、と思った貴兄。 遅きに失した感がある事は否めず、申し訳ない限りである。 このニュースがタイ風俗界を震撼させたの...

【閉店】ナタリー

スッティサーン(MRT)/ソープランド/MP

今回ご紹介するのは2018年11月に新たにオープンした【club olive】です。

コヨーテやラウンジというのは、富裕層の行く、高級クラブのようなものらしい。 しかし、情報を仕入れるところによると、ノリのいいキャバクラのようなものである、とい...

エグゾティカ -Exotica Exclusive Club-

トンロー(BTS)/コヨーテ&ラウンジ

今宵は物申せ、外道コメント

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください