ソイ33で安定の人気を獲得し続けている【Fortune17】の系列店舗【Fortune Club】にて来る2月15日に6周年パーティを開催するとの報告が入った。
スクンビット通りの中でも都市開発が激しく、入れ替わり立ち代わりが頻繁にみられるソイ33にて、6年も営業を続けている【Fortune Club】。
教育の行き届いたキャスト揃いで、嫌な気分にさせられた経験は一度もない。
バンコク在住者にもファンが多いのも頷ける。
日本語堪能なママさん、また店長のサムさん がしっかり接客サポートしてくれるので一人で来店しても十分楽しむ事ができるのもうれしい。
そんな【Fortune Club】がドンチャン騒ぎのパーティーを今年も開催。
セクシーコヨーテあり、スペシャルゲームありの盛りだくさんの内容となっている。


(※画像は当日参加予定のコヨーテ)
予定が既に入ってしまっている方も、是非こじあけてでも参加してもらいたい。そんなイベントだ。
●割引情報
イベントとは別に、2月3月の毎週月曜日はハッピーマンデーと称してカラオケ+飲み放題 800バーツの通常価格を 600バーツ で楽しむ事が出来る。
憂鬱な月曜日は是非【Fortune Club】【Fortune17】で憂さ晴らし、なんていうのも大いにありだろう。
口コミの、消去方法を教えて下さい