【チューリップマッサージ】夢か幻か乱世に今尚残るエロマッサの魔境

初めまして、ブンブン武蔵と申します。
街中で素人の女の子を見るたびに、どんなパンツ穿いてんだろ〜どんなマンマンしてんだろ〜と四六時中妄想してしまう類の外道です。

嬢の質よりサービス。。。

そんな方にお勧めのトンローにある『チューリップマッサージ』

BTSトンロー駅の真下、スクンビット通り沿いという好立地のこのお店。外観は古ぼけた作りでお世辞にも綺麗とは言えない。

来店したのは平日の21時頃、嬢の出勤は約10人程。

年齢層がかなり高い。おそらく20代は2人のみ、それ以外は全員30オーバーだ。30後半いや、40オーバーであろう女性もいた。

私が選んだのは愛想の良かった30中盤の女性。

メニュー表にはタイマッサ、オイルマッサ共に1時間400Bとある。

スペシャルを希望する場合は追加で1500Bを払うシステムだ。ただ、この金額はメニュー表には記載されてないので要注意。基本は先払いなので私は毎回まとめて1900Bを払ってから部屋に上がるようにしてる。


部屋のクオリティは地方にある置屋に近いものがある。

部屋に入って15分でまさかのフィニッシュ?!

部屋に入り無料の飲み物をいただき、一緒にシャワーを浴びる流れになる。
ここまではどのエロマッサでも同じであろう。だが、このチューリップは違った。
私の身体を洗い終えると嬢はしゃがんで私のお尻を鷲掴みにして開きアナル舐めを始めた。慣れているのだろう、かなりのスキルの高さを感じた。その後フェラを始め私の息子は臨戦態勢に。嬢はボディーソープを使い自分の身体を洗い出したかと思えば立ちバックの体勢になり立ち素股を始めたのだ。
上手いこと脚を閉じて手も使い息子を愛撫する。だが、ここで嬢の腰使いが変わった。亀頭の先端がクリトリスと膣に当たるような腰使いを始めたのだ。実際のところ、亀頭だけ何度も出し入れされてる。とんでもない玄人だ。
そんな環境下、興奮状態でゴムだとか生だとか関係ない。私は両手で嬢の腰を掴み膣の奥まで挿入した。嬢も激しく喘ぎだした。無我夢中に本能のまま立ちバックの体勢で私は嬢の中で昇天した。ものの数分の出来事であった。

残り時間がまだ40分あったのでオイルマッサをしてもらうことに。丁寧なオイルマッサをしてくれたのはたったの15分ほど。仰向け状態にさせられると、太もも、アナル、金玉、ペニスと舐め舐めを開始し始めた。
私は2回戦するつもりは毛頭なかったのだが嬢はどうしてももう一度昇天させたいらしい。流石に逝ったばかりではあるが上手いフェラを10分以上もされると昇天も時間の問題だ。

全て飲み干してしまうほどの精液好きだったとは。

私は嬢の口の中で果てた。だが、嬢のフェラは止む気配が一切ない。最初はお掃除フェラかと思ったが、これは違う。あわよくばもう一度昇天させようとしてるに違いない。平然と精液を飲み干し何もなかったかのようにフェラを続ける嬢。
流石の私ももう限界だったのでフェラをやめさせシャワーを浴びお店を後にした。

熟女好きには天国かもしれない。

いや、間違いなく天国であろう。正直他の店舗と比べると嬢のレベルはかなり落ちる。
だが濃厚なこのサービスは本物だ。タイ国内でここまでサービスが良いエロマッサは無いのではないだろうか。勿論嬢によってサービスの質は違うだろうが。

侍であれば一度はこのチューリップで戦をしてみては如何だろう。

ブンブン武蔵

熟女エロマッサージの殿堂。何度でも発射可能という名店の真相を確かめに行ってみるといいだろう。

【記者】ブンブン武蔵 投稿数 1件

ぶんぶん武蔵に御座候。
夜のバットならぬ、日本刀を一振りにタイの夜鷹を撫で斬りす。
天下無双の名はこの異国の地においても違わず轟きけり。

注目の外道コラム

画像を見て、まず最初に思う事。 きわどい制服を着てるが、これはお飾りで...

Addict / アディクト

プロンポン(BTS)/エロ風俗

今宵、新たに店舗情報を公開し候。 先日、野武士が逝く!として記事を...

Paradise Massage Bangkok

プロンポン(BTS)/エロ風俗

夜遊びの予習、復習に役立つ待望の新機能を追加しました。 その名も…【イ...

今宵は物申せ、外道コメント

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • 参考になりました。シデグラで補強して、チューリップに行き、選んだ嬢と4回戦まで頑張りました。おっぱいが大きな肉付きの良いアラサー、2児の母。お母さん最高!でした。
    翌々日も同じ嬢指名。大満足でスリ

    Reply
  • 噂通でした。凄いサービスに感動しました。ネット掲載内容とほぼ同じでした。最初に料金支払い後気がつくと脇に30代後半の方がgoと促すので、一旦拒否して女の子選択して入室シャワー室でアナル付近念入りに清掃してベツトインアナル舐め生ファチオへて膣内インとなります。未体験ゾーンでした。

    Reply
  • パタヤ好き says:

    ここの記事を見て訪問してみた。確かに若い子は居ないが、選べなくもない。サービスは確かに良かった。普段は2回が限界の私がなんと4回も発射。抜きたいって日にはアリの店だった。リピートするかはその人次第だろう。

    Reply