【Addict Massage】CAコスプレ嬢と逝く!真昼のエレクチオン・フライトの巻

アナル暴君*幽玄斎と申しまス!
無類のアナル好きといっても、風俗全般行けまス!
今日なんかも南国特有の日差しに誘われて、ついついプロンポンまで来てしまい…。

真昼間からこんな所に来てしまった自分、穴があったら入りたいっス(特にアナル)!

日差しとコスチュームが眩しいっス!

maxresdefault
奥に見えるいかがわしさに、成人男子の心は躍る

プロンポン第二の風俗界隈とされる、スクンビットsoi24へ昼過ぎに参陣!

一通り近辺のマッサージ店舗を回りたかったので、手始めに『Addict Massage』を。
この店は、この辺で1番女の子の数と質が高いと感じたっス。
それになにより、CAのコスチュームがセクスィ~!

風俗店選びに悩んだら、ペニスに聞くっス!

第一印象の良さに心惹かれるも、ご一緒していた上司殿が「全店舗回ってから決めたい」とおっしゃるで一時退散。
退店時に「キャアキャア、ナンデナンデ!」と腕と脚を絡められ、しまいにはキスもされ、後ろ髪ならぬ、後ろペニスを引かれるも無念!

しかし…、10-15分ほど回っても、僕もムスコもピンと来ない!
時間だけを浪費するよくあるアノ展開に不安がよぎる…。

結局は、あの時に勃起したペニスが収まらなかったということもあり
『Addict Massage』に再訪となりました!

ちょっと目を離した隙に…!タイ風俗あるある1

先程、キスしてくれた女の子を探すも、再訪時には…いない……(涙)。
顔は可愛いかったし、ノリもよかったから、優しく愛でてくれると期待してたのに…!
あの時に決めていればという後悔はあるが、致し方ないっス!

他にも可愛い子がいくらかいたので、目が合って微笑んだ表情がよかった子を指名。
その子に案内され、4Fの部屋に入ったっス。
上に来るまでにいくつか部屋があったけど、オキャクサンいっぱい入ってました!

昼間から皆さん好き者だなって圧倒されまス…!

時間稼ぎ…?タイ風俗あるある2

Addict massage_1557
待ってる間に写真撮影。左上の股間はゴアイキョウ!

サービスドリンクにビールを頼むと、嬢は準備も含め、下に降りていく。
しかし、ビールも嬢もなかなか戻って来ない…。

かれこれ10~15分ほどして嬢がオレンジジュースとプレイ道具を手にし戻ってきた。
「なぜ、ビールじゃないんだ…、そしてなんでこんな時間かかったんだ……」
「だいたい、15分って何バーツに換算できると思ってるんだ!」
と疑問だらけだったが、そこは我慢、ガマンコ。

ここで雰囲気悪くしちゃ、楽しめないっスもんね!

最後にサービス内容と感想っス!

不満はさておき、早速ヌルヌルマッサージ!
体を酷使し、ひどく疲れていたのもあり、念入りにマッサージをお願いしたっス。
技術は中の中。
でも、ローションのヌルヌルと女の子の小さい手(コレがいい!)ということもあり、恍惚とした吐息がでる…ス。
ジブンの妖刀はもはやゲ・ン・カ・イ!

ここから先はご想像にお任せしますが、簡潔に言うと、めちゃくちゃに斬りあったっス!!

それと、射精時の浮遊感はちゃんとあったっスよ、フライトだけに。
搭乗しましたしね、相手に。

終わってみれば、「満足度○」という感想っス!
身も蓋もないですが、結局のところ風俗って女の子次第っスね!

ちなみに、アナルはNG!
くぅ~!次回こそは狙うっス!!

【記者】アナル暴君*幽玄斎 投稿数 1件

アナルが好きで、アナルが好きで、アナルが好きで……。
そんなアナル好きな自分を嫌いになれなくて……。
気付いたら、こんな仕事やってますっス。

注目の外道コラム

今回ご紹介するのは人気エロマッサージ店【プルプルバンコク】です。

【閉店】プルプル バンコク

プロンポン(BTS)/エロ風俗

12月31日〜1月2日までは営業致します。 1月3〜6日は休みになります。 1月7日からは通常営業致します。

Fortune Club / フォーチュンクラブ

プロンポン(BTS)/カラオケクラブ

毎回我々興味をそそるイベントを開催している【The Pent33 Exclusive Club】にて3/17、3/23と立て続けに大物アーティスト呼んでのライブ...

The Pent33 Exclusive Club

プロンポン(BTS)/コヨーテ&ラウンジ

今宵は物申せ、外道コメント

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください